このサイトをご利用するに当たってのご注意

ライン 猫

このサイトは山登り・峠歩きを趣味とする個人のサイトです。U字倶楽部の名称は、U字に深く掘られた古い峠や古道の形から来ています。

このサイトの山行記録等については、なるべく正確な記述を心がけていますが、誤った記載があった場合はご容赦ください。山歩きは自己責任が原則です。このサイトに書かれている山行記録は、あくまでも参考としてご利用ください。所要時間等につきましては大まかな記載になっている場合もございますので、ご注意ください。

また、山行記録や峠・山マップ等に使用している国土地理院の地図に関しましては、同院がシステムの移行期にあり、旧版システム(電子国土地図)のサポートを徐々に廃止して行く方針です。そのため、すでに電子国土地図の表示が出来なくなっているものもあるようですので、もし表示できなかった場合は新システム(国土地理院地図)をご利用ください。

 

管理人紹介

ライン 猫

当サイトの管理人は福井県坂井市在住で、福井県北部および石川県南部エリアを中心にした山歩きを行っています。現在は、このエリアの山はほぼ歩きつくし、モータリゼーションの波に呑み込まれ、人知れず取り残された古い峠道、山道に興味を持ち、そちらのほうを中心に山歩きを行っています。また、F1をはじめとしたモータースポーツ観戦(最近はTV観戦が主)も長らく続けています。

 

リンク

ライン 猫

このサイトはリンクフリーです。
リンクを貼る場合は http://sky.geocities.jp/giwonderworld/ にお願いします。

 

お問い合わせ

ライン 猫

このサイトへのご質問・お問い合わせは下記メールアドレスにお願いします。

gitakkun@hotmail.com(@マークを@に置き換えて下さい)

 

                       ウェブサイト管理人 ジーアイ

 

Back ホームへ

inserted by FC2 system